一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

誕生日前夜

特に変わった予定なし。スポーツクラブに行こうと思っていたが結局行けずじまい。
あー、無駄に過ごしてしまった土曜日だわー。
以下、読む必要なし。

つぶやきまとめ

  • 07:59  あー、花粉症発症したことを確認。今年もこの季節だわー。青梅なのでまわりはスギだらけ。
  • 14:25  朝から競馬。お昼頃までは2.5万くらい浮いていたが、もうスッカラカンになりそうな雰囲気。つばき賞のアナバティックはPOGでの指名馬。もちろんここから買うしか無い。 #keiba
  • 16:47  こんな時間に昼飯を食べてしまった。夜はどうしよう。ワインとチーズだけにするとか、だな。チーズフォンデュやってみようかな。

Powered by twtr2src