一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

日曜日の競馬

今日は京成杯日経新春杯。どちらも結果はダメ。
ちなみに京成杯の本命はアドマイヤテンクウだったし、対抗はエイシンフラッシュだったので予想的には的中だが、馬券的にはトリガミ。意味なしコークツ。

床屋行った

この日は床屋のおじさんと子供教育、スキー、河辺駅周辺でチンタラしている与太郎の話など。

  • 09:41  土日は競馬のことで頭がいっぱいなのでつぶやく暇がない、とは言わないが、概ね当たっていると思う。でも今日は流石に床屋に行こうかと。3ヶ月ぶり、かな。
  • 11:54  床屋に予約の電話を入れたら珍しく混んでいたので30分待ち。ちなみに携帯電話の通話記録見たら、10月24日に床屋に電話していたので、ほぼ3ヶ月ぶりになる。

帰って競馬

そして負ける。そして大相撲。

  • 17:41  大相撲なう。

この後青梅のびっしゅ屋というホルモン焼専門店訪問するも、マスター一人で大忙しで焼き物を調理している様子。いたたまれなくなり退散して、河辺駅裏の魚民に行く。お湯割り飲んでほっけとうなきゅう巻食べて帰宅。それなりに満足。それにしても居酒屋に人が少ない。不景気の影響なのかな。

Powered by twtr2src