一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 00:00  結局、家で帰り道のスーパーで買ったコノスルのカベルネと十勝カマンベール、プレミアムクラッカー。これが晩御飯。本当はポールのフィグノアが欲しかったが。
  • 00:05  吉田類の酒場放浪記見てたらモツ煮込みが無性に食べたくなってきた。しかも自家製みそのもろきゅうまである!
  • 00:09  シルシルミシルなう。銀だこだったんだ、今週の特集は。
  • 00:11  やっぱワインとチーズの組み合わせって最高。刺身と日本酒に匹敵する。
  • 00:18  通常の鯛焼きは焼くのに20分かかるらしい。
  • 00:21  大阪に住んでる時はよくタコ焼き食べたなぁー。8個で300円。しこもビッグサイズ。
  • 16:48  朝の吉野家、昼の競馬、夕方の出雲そば、と順調にノルマ消化中。今からジム行って来る予定。

Powered by twtr2src