一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 00:20  今日の晩飯は家でカレーつけめん、というか、ジャージャー?風のカレーうどん。完食して多摩自慢の純米無濾過のぬる燗なう。
  • 00:21  着物の似合うをとこになりたい。
  • 00:23  そういえば正解発表を忘れていた。本日取材した某ベーシストとはCCJ。頭文字だけでわかるよね? /via @youmasuda 懐かしい。ちょうどAmazonでシャンバラ買おうとしてたところ。
  • 01:31  寝る前。アイフォンはリビングで充電中のためモバツイから。おやすみ、ハニー。
  • 07:29  学校裏サイトで始まる喧嘩もあれば、暴力団の抗争もネットから、、、 「2ちゃんねる見て腹立ったので」組長、公判で動機説明 > http://u.nu/9n8j4 /via @hiroyuki_ni 暴力団のITリテラシーも向上してるんだなあ。
  • 07:33  子供と遊ぶときはテレビを消して遊ぶことに集中し、ごはんを食べるときもテレビを消す。テレビを見ながらごはんは大学以降に身についた悪い習慣。 /via @dkotake まったく同感だけど実践できていない我が家。
  • 07:47  武蔵小金井つうか、なう。仮眠開始するか。今日もジム用品持参してきたよ、念のため。
  • 08:59  English、ですね。河嶋。RT: @KAGOTTY: 時代お〜く〜れのぉ、男〜になりぃたい〜? RT @thirokaw 着物の似合うをとこになりたい。
  • 09:01  SEO関連の巡回チェック開始。というかバッググラウンドジョブでツールで巡回しているだけですが。スタートアップにも登録してあるし。
  • 09:01  Outlookの古いファイルのアーカイヴ実施中。この間PCが重くなってブラウザぐらいしか使えなくなる。
  • 10:23  Nexus Oneを見て、Lexusと似てるなぁとか、Lexus Nexusってなんかなかったっけなぁと思ったら、Lexis Nexisという会社のことだった。法令・判例のデータベースもっている会社だけど。
  • 16:50  うん、つまりそういうことだと思います。 RT: @alikeceo: Mixi同窓会の人数が増えなくなった。結論として僕ら世代はあまりMixi使ってないんだなと感じてみる。
  • 16:52  ソニー銀行の定期預金1年ものの金利、12月1日から年0.8%だったが、今日から年0.7%に利下げした模様。恐らく12月に1200億円も集めてしまったので、これ以上集まらないようにという策だろう。でも、コールセンターには苦情殺到ではないか、とguess。
  • 16:54  この10数年で、『デジタルデバイド』という言葉が、地域間・個人間ではなく、業界間になったのではないでしょうか RT @ykatou: TBSは楽天に CXはLDに統合 http://bit.ly/89GfH5 /via @miraiyosoo どんどん進めましょう。
  • 21:55  なんで金曜の夜に限って大量の仕事の注文来るかな。 やっとこの時間になって帰れる。

Powered by twtr2src