一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 01:00  最近、自分の周りでのmixi利用率が民主党の支持率並に激減していることに気づいた。この会社はこれからどうやっていきていくんだろう、とmixiという名前の会社のことが心配になった。一時期は新卒も大量に採用していたが、最初に入った会社がmixiって胸を張って言える価値観は無いな。
  • 01:02  吉田類の酒場放浪記、今週分を流し終わったのでそろそろ寝る。今日も風呂場で東野圭吾読んでしまった。二時間ドラマ、船越栄一郎の世界のように思える小説だよねぇ。
  • 01:03  ちなみに、枕は低反発、マットレスは高反発が良い。低反発のマットレス、間違っても腰が悪い人が買ってはいけない。余計に症状が悪化するだけ。
  • 01:12  松井特集、観たいけど寝る。久々に眠気がやってきた。いつもは意識しないまま落ちるからさ。
  • 09:21  会社なう。今日は小説を読みふけっていたので、通勤電車でiPhone触らなかった。東野圭吾の「片想い」、オイラが読んだ中では一番面白い。
  • 09:25  最近は何でもかんでもHTCだな。台湾の会社?株買えないかな。グーグル、「Android」搭載携帯「Nexus One」を発表 http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406186,00.htm
  • 17:31  よし、今日は定時退社する!
  • 19:24  結局、緊急事態発生で定時退社は不可。でももう帰る。
  • 23:15  東野圭吾の「片想い」読了。手紙、秘密なんかよりこっちの方が全然面白かった。
  • 23:16  正月にTVKで放送されていた超時空要塞マクロスの録画分を再生中。小学校の頃は一番好きなアニメだったのだが、今見ると全然面白くなさそう。プラモデルも相当買ったんだけどな。
  • 23:40  iPhoneジップロックの組み合わせで、iPhone浴室デビュー。これは長めの半身浴のお供になりますなあ。
  • 23:41  今週なげー /via @daichikuwabara わかるよ、その気持ち。
  • 23:45  でもジップロックがくもってきた。そんでもってバックライトが消えない、レインダンスが聴こえない。後半は吉川晃司の歌のタイトルです。

Powered by twtr2src