一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 07:23  青梅線ダイヤ大幅に乱れてるし、iPhoneはバッテリ無いし。金杯の予想でもするか。
  • 12:51  トウショウシロッコ人気なさ過ぎ。複勝でドカーンと。 #keiba
  • 12:52  京都はクラウンプリンセススマートギア、フィールドベアーの三頭BOX。 #keiba
  • 16:13  トウショウ丼、ワイド押さえておいて良かったよ。アクシオン切ってたし。レインダンスの複勝は買えたのなぁ。 #keiba 
  • 18:04  今年の競馬のテーマを決めた。ズバリ総流し。ワイド総流しと3連複2頭軸総流しで。ガミらないように複勝も押さえる。完璧かも。 #keiba
  • 19:07  今日もTHISISITのレイトショー無理っぽいな。明日定時退社めざして頑張ろう。
  • 19:59  っていうか、仕事多すぎるな。もっと仕事を人に振らないとダメだわ。部員が無能のままだわ。
  • 20:54  最近、またメニエール病の症状が出てきたかも。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%97%85
  • 20:58  今日も東野圭吾作品。容疑者X→レイクサイド→秘密、ときて「片想い」。深さが足りない小説が多いんだけど、もっと傑作を読んでみたい。お勧めあれば教えて下さい。Amazon.co.jp: 片想い - 和書: 本 http://bit.ly/70pIb5
  • 20:58  お、藤井財務相辞任かよ。
  • 22:36  車雑誌「NAVI」休刊へ http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY201001050438.html /via @asahi あー、いい雑誌だったのに。
  • 23:25  自宅なう。それにしてもウチの同居人はアジの開きばっかり買って来るなぁ。キライじゃないけど、こうも頻繁だと手抜きとしか思えない。
  • 23:27  録画してあったチーム青森カーリング)の特番と、白ワインとアジの開きなう。救命病棟はまだ全部観てない。
  • 23:28  そういえば男子のカーリング選手ってみたことないけど、いるんだよね?
  • 23:31  名実況で有名なNHKの刈屋アナは、トリノのとき他国の報道席まで行って、本橋のことを「マリリンですよ、マリリンと呼んであげてください」とアピール。多分刈屋アナはゾッコン(死語)だったのだろう。
  • 23:32  レンジであっためたアジの開きは、文字通り、味気無い。
  • 23:34  それにしてもチーム青森の青森という名詞は、もはや青森県とはまったく関係のナイ文脈に存在することが多い。
  • 23:35  え、そうなんですかぁ。今度追ってみます。でもこのスポーツで男女を分けて協議する意味はあまりないですよね。RT @katuryoku: @thirokaw いますよ。しかも、女子よりも男子のほうが面白い
  • 23:38  ちなみに発行元の二玄社のメルマガまで購読してたよ。あまり読んでは無かったけど。RT @ogiwaka: RT @thirokaw: 車雑誌「NAVI」休刊 http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY201001050438.html
  • 23:39  ストレスかぁ。いろんなアレルギー持ってるからなぁ。唯一食べ物では反応しないのが不幸中の幸い。RT @systemagic: む、ストレス気を付けた方がいいよ。
  • 23:45  昨日、今日と東京で見える月は、季節外れの燃えるような月だな。月焼けのような夜空を見た。
  • 23:51  げ、今年のスローガンも No Limit だってよ、No Limit 2009。 #Seibulions
  • 23:52  間違えた。No Limit 2010 だ。っていうか、これ自体が間違いであって欲しい。 RT @thirokaw: げ、今年のスローガンも No Limit だってよ、No Limit 2009。 #Seibulions

Powered by twtr2src