一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

後で編集予定

  • 07:14  ♪再生中: D:A:D 「Sleeping My Day Away」from「No Fuel Left For The Pilgrims」 #TwitMusic
  • 07:16  電車がエラい空いている… /via @OJAL_jp 同じくこちらもガラガラです。
  • 07:57  昨日から会社のメールがiPhoneで使えるようになった。おかげで電車の中でも仕事メール読んでしまう。 今日は定時で帰ろう。
  • 10:40  結局帰省のタイミングを一週間後ろに倒した。賢い選択な気がする。
  • 11:33  さすがに仕事してると東京大賞典ってな気分にはならないわな。ヴァーミリアンフリオーソゴールデンチケットの3連複、3連単ゴールデンチケット単勝でいいかな。 #keiba
  • 15:58  山形新幹線、上下1本ずつ運休 600人に影響 http://www.asahi.com/national/update/1229/TKY200912290177.html /via @asahi 既にこの状態だと大晦日以降はどうなるんだ?
  • 16:00  ミーティングなう。2時間発言の機会がない打合わせは無駄だな。
  • 19:12  定時脱出失敗。住宅ローンの金利変更で難航ちう。毎月変わる金利ってどうなのよ。
  • 19:13  ちなみに銀行の仕事納めは明日だという世間の非常識。いや預金者から目線ではなく、従業員目線ですが。
  • 20:19  実家なう、って人多いな。
  • 21:24  四ツ谷の駅構内立ち食いそば行ったら閉まってた。どこもかしこも休日ダイヤだな。
  • 21:44  今日はライナーじゃなくても良かったかな、電車空いてたし。 ちなみに新宿駅の不味い立ち食いそば寄った。でもまた行くんだろうな、そのうちまた。
  • 23:11  容疑者X、小説でしか読んだことなかったが、小説の方が面白いんじゃないかな。小説も大したことはないけど。
  • 23:13  そもそもガリレオってこんなスーツとか着ているキャラじゃないだろ。黒ミサの主役みたいなキャラでいいんじゃないかな。福山じゃ爽やかすぎる。まだ、豊悦の方が向いている。
  • 23:19  そうです、明日も出勤です。しかも残業付は確実。担当者が休暇して上司に引き継ぐってどういうことか、と思うけど。 RT @hsytkyk: てっきり、あなたの実家(鶴岡?)かとおもったが、明日の出勤だよね、、、バンカーさん。RT @thirokaw: 実家なう、って人多いな。
  • 23:20  松雪さんは素敵だなぁー。白鳥麗子以前から何故か気になる女優です。
  • 23:23  長女が自殺未遂するんじゃなかったっけ?小説では。それで母親が改心する。
  • 23:24  その部分がナイと、このラストの部分は白々しくないか?容疑者X
  • 23:27  クリアAsahiなう。第三ビールでは金麦か麦とホップか、こいつだな。キリン以外ならなんでもいいとしか聞こえないか。
  • 23:32  重松清の疾走の映画版って評価どうなんだろ?小説は凄かったって聞くけど。あ、のだめの番宣だ。上野樹里ハマリ役だよなぁ、千秋もそうか。
  • 23:33  コンタクトが乾いて集中できない!って天体望遠鏡覗くときに、そんなこと気にするオネーちゃんがいるのかよ、おい。>アキュビュー
  • 23:35  スカルプDって、これだけCMやるほど利益率高いのかよ。 ってか 加護亜依ネタ、おせーよ、kohmi。
  • 23:37  最近、たけしの無理な笑いとるネタが鬱陶しい。

Powered by twtr2src