一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

日曜日から月曜日。快楽から苦痛へ。

夜勤中

  • 02:35  さて、こんな時間になってしまったがそろそろ寝るか。iPhonePicasaいじってたらこんな時間になってしまった。野球の写真編集していると望遠のもっといいやつ欲しくなるな。 *Tw*

翌朝寝不足。

  • 07:14  おはようございます。3時間スイミング だったので、今日はさすがに眠さが勝つなあ。復活させたiPod聴きながら車内でまたスイミングするか。

Twitterのハンドル名でエゴサーチ

エゴサーチ、とはないかわからなかったらググってくれ。命名者は勝間和代だと思う。

  • 12:10  それにしてもTwitterのアーカイヴって至るところに散乱するんだな、これ。子供が将来大きくなったときも残ってたら嫌だな、なんか。

ランチなう

  • 12:12  昨日の晩飯はクロワッサンとチーズとワインと日本酒とすりゴマ。今日は朝食抜きで、昼はゴロチャーカップヌードル黒酢もろみ酢ドリンク、明太子おにぎり、と以上で。

ランチしながら阪神JFの反省

そういえばこのレース、当たった記憶がない。

さて、午後の予定は、と。

  • 12:14  午前中は社内の仕事で終始。おそらく午後もそう。

やべ、体調悪いぞ、てめぇ

  • 20:02  咳、寒気、頭痛、これは間違いなく風邪の初期症状だ、なう。
  • 20:24  青梅ライナーでほっとゆずレモンなう。今日は酒欲もないらしい。

とはいえ、この後酒のんじまう。そういや、この日は村尾夫妻に家までクルマで送ってもらった。ありがとう、ご近所さん。

Powered by twtr2src