一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

昨日は一言のみか

土曜日の夜のつぶやいた一言だけだったのか、この日のタイムライン。
行動記録的には、娘の学芸会→競馬→K-1→寝る→競馬予想というパターンだったのだが。

  • 01:16  競馬番組なう。その前にプロスピやってました。古田の方程式は録画中。

翌朝置きて、すぐフルタの方程式、変化球特集(元オリックスの野田のフォーク、元中日の今中のカーヴ)と盗塁王特集の第二回だった。ヤスの話より、安福トレーナーの話のほうが理論的で面白かった。それにしてもヤスのスパイクは皮と金具だけ、という究極の軽さを追求したもの。年間30足程度ははきつぶすのだとか。このあたりが福地とは対照的で面白かった。
ちなみに、ヤスとは片岡易之西武ライオンズ

Powered by twtr2src