一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

金曜日、神田かどころ行ったのに、立ち飲みなのに、満席状態

金曜日(前夜)の夜はgogo_rikiさんと神田のかどころへ

帰りは東京駅までタッチバックして帰るのだが、なぜか高尾まで行ってしまう。

  • 00:38  眠い。立川駅で終電まちなう。
  • 00:41  ちなみに高尾までいった挙句のタッチバックパターン。

もう、終電でしどろもどろ。

  • 00:42  我が家のでびふでびふ

実は、ここでは「我が家」の杉山が演じるレスラーキャラのことを言いたかったわけで。

  • 00:43  我が家のデビル杉山見たし。 ピピー、ピピー、らぶファイアー。

んでもって、なぜか大人買いしていた夏子の酒を読み始め。。。

ACの窓上ポスター@中央線で思う我あり

やっぱ賞金王はさくらですよ!

  • 01:26  いや、さくらでしょうよ。 横峯ないす!

帰りのセブンイレブンブリトーのハムチーズを

当然あっためてください。

  • 01:34  ったくセブンの店員がブリトーのハムチーズ温めすぎやがったぜ。

んで、起床

  • 06:47  リビング床で寝てしまっていて、目が覚めたら割りとスッキリ。平日だけ設定なのに毎週土曜日の朝は携帯アラーム銀仁郎のテーマで起こされる。
  • 06:48  わなびう! とはいえ朝だからやめとくか。

午前中、メジャー(アニメ)観た後は、録画していたシルシルミシル

  • 10:58  シルシルミシルで温野菜みたので、今週末は温野菜行ってみようかと。近くにあったかな。

さてと、競馬突入で、と

  • 10:58  今日は1レース、2レースもスキップ。

この日は夕飯も何を食べたか覚えていないのだが、9時には寝てしまう。おやすみ。。

Powered by twtr2src