一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

さーてと。

前夜の晩酌でノリノリの状態なのに

ライオンズの話で一人で盛り上がる。ちなみにこのときは自宅リビングに一人。

  • 00:40  銀ちゃんは いまいち目覚めが悪かったな、細川に変更しよう。目覚ましアラーム。

西武ライオンズ岸孝之投手の応援歌を口ずさむ

  • 00:46  ネジって落とせ!食い込め、直球!!

翌朝、おはようございます。

Hopes & Fears (Dlx) (Spkg)

Hopes & Fears (Dlx) (Spkg)

  • 07:16  #smartsleep. おはよバンバッター
  • 07:19  スペースって2回入れるとドットになるって知らなかった。そんでRTの前に. が入ってる奴が多いのか! ちなみにUSモードんときね、iPhoneキーボード。
  • 08:24  ♪再生中: Journey 「Never Walk Away」from「Revelation [Disc 1]」 #TwitMusic

レヴェレイション

レヴェレイション

Twitterのタイムライン上のキーワードに注目した瞬間

This is it.

  • 12:42  そんなに凄いのか、ジスイズアイティーは? らんちしゅうりよう。
  • 12:45  午後は社内ミーティングと契約書の整理。部下いじめ。来週の予定の整理。今日は定時退社してサボってた病院に行ってみよう。外出もキャンセル予定。
  • 12:47  バックジョブで音楽聞くんじゃ?もしかして動画CMとか? RT @gogo_riki: iPodで音楽聞いているのに広告ページを表示すると中断されてしまってうっとおしい。 RT jp_iphone: 電通ら、iPhone向け電子新聞 http://bit.ly/8vZxE8
  • 12:53  最近ウサマの名前も報道されなくなったなあ。

東中神の大吉に行ってみよう

という話をしてるとこ。

  • 13:21  かどころ行きましょうよ。付き合いますよ。。RT @gogo_riki: 吉祥寺のカッパを教えられて無性に今日は焼きとん食いたくなってしまった。かどころか、たつやか、カッパか。。。それとも嘉暮家か。。。でも今日は筋トレ+プール行こうと準備してきてたんだよなぁ。
  • 17:58  すいません、1900到着目標で。

Powered by twtr2src