一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Twitterで知ったUNIQLOイベントに参加

ユニクロ祭り?

ユニクロの60周年記念創業祭りだかなんだか、でTwitterでタイムラインが流れていたので、それに乗ってみた。
全く興味を持たなかったオイラは、前日の夜は↓のような感じでユニクロに踊らされている知人をからかっていた。

  • 00:19  踊らされてませんか?ユニクロ祭りごときに。 RT @gogo_riki: こんな時間から泳ぎ行って、それから帰って、ユニクロ祭りなんて行けるのか、おれ

でもなぜか6時前に目が覚める

  • 05:33  さて、ユニクロ行ってこようかな。 #UNIQLO
  • 06:05  青梅店なう。凄い混み様だ、というか数km手前の交差点を曲がろうと思ったらそこから渋滞がスタートしていて曲がれなかった。

帰ってきたら暇になったのか、意味無く叫ぶ

  • 07:33  うらーわれっず!

この日の競馬、福島記念東京スポーツ杯も馬券カスるも結果はハズレ。

ちなみに、福島記念トウショウシロッコ本命でサニーサンデーも持っていたが、3連狙いで外す。デイリー杯は当たるも堅すぎる決着でトリガミ。不調だわ、競馬予想。

Powered by twtr2src