一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 01:27  セリーグでは今年の夏からタイガースファンをやめて、スワローズファンに鞍替えを検討している。さて、今年はファンクラブ入ってみようかな、と思うも、レギュラー会員で先着10000人限定、ってファンクラブって言えるんだろうか?
  • 06:49  おはよう、金曜日。明日から連休だぞ!
  • 07:32  海老蔵のインタビューは至るところで評判良いな。最近はニュースのチェックもできていないが、JALの株価も100円割ったとか。恐竜のような旧体質の会社は一度潰れた方が良い。役員は刑事罰喰らう位でもいいんじゃないかと思う。
  • 07:37  銀行員的にはボーナスシーズンなので預金集めに奔走していたのが一昔前の師走の光景だが、この低金利じゃ運用できないからどこの銀行も預金なんか要らないし、モラトリアムになればもっと深刻な運用難。しばらく低金利時代は続くんじゃないか。国債乱発も限界あるしな。
  • 07:38  ♪再生中: SOIL&"PIMP" SESSIONS 「A Wheel Within A Wheel」from「Pimp Master」 #TwitMusic
  • 07:53  はてなタッチではてブ更新してたら、最後の最後にアプリが墜ちた。返せ、俺の貴重な時間。これでもチャージレートは高いんだ! 本当か?
  • 12:37  スカパーの提案を受けた午前中。そんな提案をよそに今入っているCATVを解約して、スカパーHDに乗り換えようかどうしようか検討中。でもCATVでレンタルしているHDD付チューナーはベンリなんだよな、DVDにバックアップできないけど。てか、やりかた知らないけど。
  • 19:15  ちなみに、共用アンテナだったりします?うちはアンテナ工事が厄介だな、と。RT: @KAGOTTY: そのHDレコーダーを吹っ切ってCATVから今月切り替えました、e2へ。
  • 19:15  かどくら なう。
  • 19:16  いや、かどころ、だった。門倉は韓国に行ったピッチャーだ。 RT: @thirokaw: かどくら なう。
  • 19:21  かどころ関連サイト見てました、なう。RT: @gogo_riki: @thirokaw え?かどころ?神田の?
  • 19:25  中央線遅れてるらしい、しかも青梅線への直通運転中止。
  • 19:45  探せば四ツ谷にもそんな店ありそうだな、と思いかどころまでいく必要なさそうかな、と。
  • 21:34  中央線なう。ライナー復活したので今日もライナーで帰る。さっきまで中央線遅れてたからね。
  • 23:38  バルス!遅いか。ラピュタは観てたよ。
  • 23:40  ボージョレなんか買うのやめて、スーパーで買うならこの二本!

Powered by twtr2src