一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ボージョレ解禁、渋谷の喜楽のラーメンを10年ぶりに

まずは恒例の

今日の予定

  • 10:47  午前中は東南アジア案件の打ち合わせ1件、午後は役員向け報告と赤坂、渋谷の提携先訪問予定。外出予定が入ると時間が足りないなぁ。

ランチなう、ついでにカメラアプリ物色中

  • 12:02  今日はスーパーカップ味噌と、おにぎり(のりわさび)、Ms.セロリという名前のサラダ、黒酢もろみ酢ドリンク、しめて640円。
  • 14:53  Camera plusをインストール。無料アプリなのでしょうがないが、たいしたことはできないな、Flash加工してくぐれるくらいのメリット。TiltShiftGenもついでにインストールしたが、TiltShift(Genなし)の方が良いかも。

半年ぶりの渋谷訪問、その帰りに10年ぶりの喜楽訪問、厨房のおっちゃんは10年前と同じ

  • 18:52  しぶや!ラーメン喜楽、もやしそばなう。

会社戻りました

  • 19:51  会社に戻ったらOutlookがフリーズしてるわけ。最近よくフリーズするがpsbファイルは多分100MB近くになっているだろうよ。

ライオンズファン感謝デーは23日(祝)@西武ドーム

  • 22:04  おいらもさっき銀座線で発見。西武線乗り入れ路線じゃないのに。 RT @chun_tiwa: わお、丸の内線の中吊りにもファン感謝の集い広告があるよ
  • 22:09  同じく。でもいい加減ニカウネタは飽きたよ。 RT @silver713: もうガンバレ日本プロ野球の季節なのね オフの唯一の楽しみ

フォーリング・イントゥ・インフィニティ(SHM-CD)

フォーリング・イントゥ・インフィニティ(SHM-CD)

  • 23:34  シラーズ(豪)なう。ボジョレー買えなかった。高い奴はかわなかった。It's not my budget.だった。

Powered by twtr2src