一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

曲流しポストしすぎ、カメラアプリにむちう、そんでベストナイン発表

前夜のつぶやき

おはようございます。そして朝のミュージック。

  • 07:09  飲みすぎた、昨日は。中央線なう。

モーション+3

モーション+3

  • 07:17  ♪再生中: Lee Konitz 「You'd Be So Nice To Come Home To」from「Motion」

ドヴォルザーク・イン・プラハ

ドヴォルザーク・イン・プラハ

Strength

Strength

  • 08:00  ♪再生中: Enuff Z'Nuff 「These Days」from「Animals With Human Intelligence」#TweetMusic
  • 08:02  ♪再生中: Enuff Z'Nuff 「Master Of Pain」from「Animals With Human Intelligence」#TweetMusic
  • 08:02  ♪再生中: Enuff Z'Nuff 「Innocence」from「Animals With Human Intelligence」#TweetMusic

会社に着いたらRSS

昼はラーメン山嵐@六本木

で、スーラータン麺。

息抜きにカメラアプリ

楽天ツールバーで1円ずつのこづかい稼ぎ

後でみる

帰りはライナーで週刊ベースボール(表紙はゴジラ)熟読

  • 20:22  週刊ベースボールで涌井のインタビュー読んだ。マトモすぎでおもんないけど、俺は涌井が一番好きだ。

Bent Out of Shape

Bent Out of Shape

  • 21:02  ♪再生中: Rainbow 「Make Your Move」from「Bent Out Of Shape」 #TwitMusic

河辺から一駅歩く

家について、テレビ見ながらはてブ編集

そして日付が変ればボジョレ解禁日

  • 23:46  月曜日以来ワインを飲んでいない(正確にはライナー内で飲んだけど)。うちにあるワインは、平日あけるには勿体ない気がするのと、まだ若いワインが多いからなんだけど、デイリーワインのストックが無いのも大きいな。そういやあと15分でボジョレ解禁ではないか!ちなみにボジョレはガメイ種。
  • 23:47  ボジョレ以外でガメイ品種のワインはあまりお目にかからないので、実はワイン界ではガメイがかなり過小評価されてます。ちなみにボジョレを買うなら、俺ならルイ・ジャド

[rakuten:nishiura-wine:10000364:detail]

明日の仕事の件、そんで寝る前にまたカメラアプリいじる

  • 23:49  巨人戦の視聴率ついでに、野球人気全体に関する調査を開始(仕事と称して)。観客動員数は実数公表開始してから右肩上がり、日本シリーズの視聴率も低迷しておらず、野球は根強い人気あり、という結論に持っていけそうだ。
  • 23:53  それにしてもiPhoneカメラの手ぶれ防止無料アプリ、Darkroomを使ってみたけど、これだけでも結構写りが良くなってる気がします。

Powered by twtr2src