一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

雨だ、寒い、夜は新人歓迎会

通勤なう

  • 07:02  RT @gogo_riki: #smartsleep おはよ〜!都営バスなう。
  • 07:11  ヘッドフォン忘れたので日経なう。今日の夜は部内の歓迎会。それより明日の会議の準備だな、単発で1億のCM予算取らないと。
  • 07:13  RT @okami_o_yobe: 口の中で子豚が踊っている様だわ。(栗田ゆう子) いいね、ゆう子りん。

ライオンズチャンネル@テレ玉 の件、まだまだ通勤途中

  • 07:17  昨日のライオンズチャンネルは、南郷キャンプ特集。大島、平野、久、ジャッキ、ゴトタケ、クリリンのインタビューあり。大島と高山は今年が角番ですな。

  • 07:25  さて暫く日経読むか。読者歴17年目ってのは我ながら偉いと思う。

仕事を終えて退社街なう

  • 18:19  新人歓迎会の開始待ちなう。
  • 18:21  オージーは1円近く下がってるなぁ、80円割ったら買おうと思ってるけど、最近底堅い

→ その後、歓迎会で芋のお湯割りを7杯ほど飲み、酩酊状態。帰りの中央線で迷惑かけた人、ごめんなさい。

Powered by twtr2src