一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Manic Monday

朝の通勤途中のBGM

  • 07:17  ♪再生中: Enuff Z'Nuff 「Heaven Or Hell」from「Strength」
  • 08:12  ♪再生中: Kiss 「Tears Are Falling」from「Smashes Thrashes & Hits」

待ちに待った神の雫22巻

神の雫(22) (モーニング KC)

神の雫(22) (モーニング KC)

仕事さぼりながらのTwitter

  • 18:32  さよなら、ボカ、と思ったあなたも西武ファン。RT: @yakyu_kentei: 工藤の背番号は55番となりました。
  • 18:37  んー、腹減ったなぁ。うどんかそばか、近くに立ち食いできるところが欲しい。しかも安価で。なか卯はちょっと遠い(徒歩10分)。

キオスクでワイン購入

  • 22:34  キオスクで売っているワイン、実は美味しい。赤はややニセモノっぽいけど味は悪くない。ちなみに、300mmで500円。

→ 作っているのはモンデ酒造という笛吹市(つまり石和温泉近辺)の会社。

Powered by twtr2src