一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

週末の会社勤め。金曜日なので油少なめ、Tw多め。

以下、Twログ。

優勝 読売ジャイアンツ2009 栄光のV3!新たなる黄金時代の到来

優勝 読売ジャイアンツ2009 栄光のV3!新たなる黄金時代の到来

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2009年 12月号 [雑誌]

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2009年 12月号 [雑誌]

ベテランが丁寧に教えてくれるハードウェアの知識と実務 (IT ENGINEER’S Basic)

ベテランが丁寧に教えてくれるハードウェアの知識と実務 (IT ENGINEER’S Basic)

  • 22:13  98だよね、それ。今や写真一枚程度の容量か。RT @kumapon: 10MbtyesのHDDつかってたころからは、単位が2つ変わったわけだ。
  • 22:15  あの時代考えるとUSBって神だ。

  • 22:21  和代と香美のトーク、35才の俺でもジェネレーションギャップがスゴイわ。

  • 22:27  パラレルポートのzipドライブ画期的!RT @gogo_riki: USBもPnPもなかった頃が懐かしい RT @thirokaw: あの時代考えるとUSBって神だ。
  • 22:31  勝間和代と中畑の解説には共通項があるな。ライオンズファンなら知っている。
  • 22:33  空気を読まない強さってあるよね。最強かも。RT @ogiwaka: それはね、バブルを知っている世代と知らない世代の差なのかしらね。RT @thirokaw: 和代と香美のトーク、35才の俺でもジェネレーションギャップがスゴイわ。

  • 22:35  和代、はやめよう。自分の女みたいだ。RT @gogo_riki: そういやなぜだか和代にフォローされてた。フォローもフォローミーもしてないのにどう見つけ出したのか。。。
  • 22:39  明日はフルタの方程式にヤス登場。#Seibulions

フルタの方程式(DVD付)

フルタの方程式(DVD付)

  • 22:41  人数分皿が無くて音楽が止まったら、争奪戦? RT @VJ_TAKUMA: 両方が逆に回転しているとスリルがあっていよね。 RT @cmrr_xxx: 客席の方が回転してる寿司屋があってもいいよね。
  • 22:45  血液型以外で分類されるならやっぱモルツ派かな、おいらは。
  • 22:46  RT @hyoshiok: 諸君、本日はタモリ倶楽部だ。
  • 22:51  自分の好みで食い付く、という点ではついった〜って回転寿しに似てるな。日本人にしかわからんだろうが。
  • 23:03  いや、香美はギリでストライクゾーン。 RT @gogo_riki: @thirokaw わはは、香美もやめとくか
  • 23:04  回転寿司とTwitterのコラボ。今なら誰かやらないかな、アイデア料は寿司100皿のタダ券でいいからさ。 RT @thirokaw: 自分の好みで食い付く、という点ではついった〜って回転寿しに似てるな。日本人にしかわからんだろうが。
  • 23:17  亀井で検索すると昨日は義行、今日は静香が登場する。 *Tw*
  • 23:18  あ、それ探してみます。RT @thirokaw ギターかきならしてる動画とか今見たら泣いちゃう (via @kill_a) *Tw*
  • 23:20  三井とゴム者はセットで買ってくれるとこ無いかな?三 *Tw*
  • 23:24  多くの人が、自分の場合、先だったかな、後だったかな、と考える名前。 RT TVで相武紗季。いいかんじ。 (via @hyoshiok) *Tw*
  • 23:33  ロンドンのCO2排出枠は世界のシェアの9割を占める巨大なマーケットとなっております、ってパイ全体の規模が分からなかったら巨大化どうかは判断できないよ、テレ東さん。 *Tw*

排出権取引とは何か (PHPビジネス新書)

排出権取引とは何か (PHPビジネス新書)

  • 23:36  お、米雇用統計発表だ。ドル円90円割れてきた。 *Tw*
  • 23:42  今日会社で新型は弱毒性だって聞きました。強毒性の場合のBCP立て直すとかいってたな、総務部長が。RT @gogo_riki: 新型インフルエンザが相変わらず騒がしいけど、季節性で年間1万人もも死亡していることはほとんど報道されないな

新型インフルエンザ完全予防ハンドブック (幻冬舎文庫)

新型インフルエンザ完全予防ハンドブック (幻冬舎文庫)

  • 23:49  やべ、VIVA☆ダイエット聴きにいってしまった、悪く無いじゃん、と思ってしまった。歌唱力ってのは凄い武器だな。空気読まない武器に匹敵するな。そういう意味であの二人は最強コンビだな。
  • 23:58  芋のお湯割りだけを飲んでいると、飲みすぎをセーブできるのでダイエットにつながる気がする。

Powered by twtr2src