一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Twitterスパム事件、日本シリーズ、小笠原ルンバ

  • 14:59  スパムDMご注意ください。Mobster World とか 140 King of Popとかがそれ。http://bit.ly/298a8G
  • 16:27  恐縮です^^;)。一通目は心当たりがあるのですが、二通目は自動化されてるかも。RT: @tomokyun85: 僕の所にも@thirokawから2通きてましたよ。

スパムメールの教科書

スパムメールの教科書

スパムメール大賞 (文春文庫)

スパムメール大賞 (文春文庫)

  • 16:29  あの日以来すっかりチャキといえばサヨナラ男。RT: @silver713: Jスポで巨人西武やってる。ちゃきのサヨナラ打で勝った日の。
  • 16:33  さて、今日も東京ドーム行って来るか。1枚余ってるけどほしい人いませんか?いないか。
  • 18:36  レフトもジャイアンツファンばっかりの外野席。
  • 22:02  やっぱみんなルンバだと思いましたか。おいらも同感。RT @s15bluein: 最後はルンバ締めとはさすがだな

  • 22:11  あ、分かった。でもどる君ね。RT @thirokaw: @silver713 もる、ってだれですか?
  • 22:15  うちもQでいんじゃね? RT @kajma: 公:久。鷲:もる。鷹:馬原。猫:?。鴎:シコ。檻:千尋ちゃん…? あ、あれ。うちの抑えどこー
  • 22:21  チキチキバンバンは一度始めたらイニング終了まで続けるらしい。東京ドームでは、おーいおーい北海道、やってくれないらしい。


  • 22:22  たかやまー! RT @kill_a: HISASHI!!

Powered by twtr2src