一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

なんどか不思議に思ったこと

ミニバン:人数が多く乗れるかもしれないけど、積載量も中途半端、燃費も中途半端、運動性能最悪。
こんな車ばっかり増えていいのだろうか?トヨタさん。

グリーの無料ゲーム:ロジックは全部共通のように思えるんですが、どうでしょうか。消費者はそこまでついてきてくれない気がする。

auの携帯:これほど退化ばっかりしているauの携帯。もういい加減キャリアだけに専念してデバイスはよそに任せたらどうでしょうか、小野寺さん。

テレビ朝日栗山英樹:もういいよ、お前と熱闘甲子園。甲子園は否定しないが、長島三奈という八丁味噌におたふくソースをかけたようなくどさ。水道水に味付けして番組にするような薄っぺらいTBSとは違った毒があるよ、テレビ朝日。所詮はドラえもんのテレビ局なんでしょうかね。

逆にソフトバンクSMAP使っているんだから、それだけでCMになる、という割り切り。
無策のように見えるが、実は斬新な気がする。