一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

函館記念

いやぁ、亀谷予想は素晴らしい。
競馬総合チャンネルで見た予想、札幌はダンチヒ系ってことで母父ダンチヒの2頭。
マヤノライジンサクラオリオンの1点。

しかも、亀ちゃん、札幌巧者はマンハッタンカフェとかいうので、マンハッタンスカイメイショウレガーロの2頭を加えて、3連複3連単も購入。久々の6桁配当となりました。
スズカフェニックスペールギュントプリサイスマシーン高松宮記念もお世話になったけど、今回もまたお世話になっておりました。亀ちゃん、ありがとう。

亀谷敬正のホームページ
競馬総合チャンネルの案内ページ