一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

[zero3]本格的な使用開始二日目

アドエスネタ。最近バリバリ使い始めているアドエスについて今日も書いてみたい。その前にはてなはてな記法を使うときに[]をよく使うのだがアドエスのキーボードを探してもどこにもそのキーが見あたらない。そんでもって昨日の日記にはタイトルすら入らなかったのだが、今日書き始めたときに、日本語で”かっこ”と書けばいいことに気が付きひとまずその方法で対応中だ。

それにしてもこのアドエスで最近特に便利だと思ったことは、会社のOutlook Mobile Acessに、つまり携帯用のOutlook Webにアクセスできると分かったこと。またこの場合はOperaよりもモバイル用のIEを使ったほうが操作性が良いことに気が付いたことだ。うん、これは慣れるとかなり便利だ。

アドエスから編集しているので一回ここで送信。