一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

体調不良のため

本日は会社を休みました。頭痛と下痢がひどい状況で一日中寝るばかり。
よくここまで眠れるもんだとある意味感心しました。

本日の睡眠時間
昨夜(1日)22時から今朝6時まで(8時間)
7時から12時まで(5時間)
13時から16時まで(4時間)
18時から20時まで(2時間)
22時から翌朝5時まで(7時間)

4月2日の24時間という時間中、18時間を睡眠に充てるという凄い生活。
起きている時間は子供の面倒を見るのと、読書についやしてました。
藤田伸二の生い立ちは自分と似ているなぁ、と思うことしばしば。余計好きになりました。

特別模範男

特別模範男