一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞、中京記念

この四つの重賞のうち取れたのはオーシャンSのみで、他はカスるも外れる。一番悔しかったのはチューリップ賞で、ウォッカから三連単流しの上、3着にアロープラネットを指定した馬券を熱く、厚く買っていたのに、結果はハナ差の4着。日曜日の馬券道場も福永の単複で勝負すると4着ばかり。

あーあー。結局今週末も負けかいな、と思って中山最終レースで勝負したところ、3頭軸3連単マルチというよくわからない18点買いの3連単の一つが的中し、なんとかトントンにまで持ち込む。

これだけ競馬をやっているといい加減疲れてくるので夜は焼酎でも飲んで、さらに、ウィスキーでも飲んで、頭を休めることにしようと思う。華麗なる一族、もみないとね、ドラマとしてはソコソコおもろいし。