一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

小倉大賞典、共同通信杯、シルクロードS

予想と結果だけとりあえずメモ

小倉大賞典

ハズレ。1着は小牧のアサカディフィート

共同通信杯

2着のダイレクトキャッチは3着付けで買っていたのでハズレ。

シルクロード

ハズレ。1着は小牧のエムオーウィナー。

結局は小牧にやられた週末となりました。唯一の幸いはPOGホースのアグネスポライトが3着になってくれたこと。
複勝3連複買ってので多少浮きました。)
それ以外はまったくもっていいところなしの絶不調の状態です。年間トータルの収支の記録を一時中断します。
今週末の収支ー41,000円(年間トータルは一時中断ですが、すでに10万以上は負けています)。気分を変えようと思い、この日曜から新聞を1馬に戻しました。昨年からしばらくエイトを買っており、金杯以降は研究にしていたのですが、36レース分の新聞が欲しいので1馬にしました。実は競馬初めてからしばらくはずーっと1馬買っていたのですが、お金の節約のために日刊スポーツに変更し、さらに前日から読みたいため東スポに変更していましたが、初心に帰ります。