一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

前職同僚と飲み

何回日記に書いたか分からないが、昨日もまた前職の同僚との飲み会だった。
場所は有楽町の独楽というお店。森伊蔵、村尾、十四代、魔王などのプレミアム焼酎が随時置いてあるためか非常に人気のあるお店で月曜日から大変なお客さんの入り方だった。

私はコストを下げるためにリザーブの水割りで割り勘に貢献することにした。まぁ、焼酎飲んでもいいけどさ、大好きなんだけど、価値に合わない値段を払ってまでは飲もうと思わないので、リーズナブルな飲み物を選んだというわけです。おまけに、結構胃がヘタっていたので直前にウコンの力を飲んでから参戦するという状況でもあったので。いやぁ、でもおいしかったんじゃないでしょうか。このお店。有楽町の独楽