一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

お台場

家族で始めてお台場に行く。行き先も決めずに車に乗り込み勢いでお台場到着。
行きは八王子経由で中央道に乗り首都高でお台場に出る。

ヴィーナスフォートの青龍門でランチをとり、観覧車にのり、ジャグリングを見学し、フジテレビ前を通ってからまたヴィーナスフォート近くの駐車場に戻る。4時間ぐらい歩き回って家族は疲れた模様のため、18時ぐらいにお台場を去る。

帰りは首都高混雑を予想し、下道を通ることにする。
台場から札の辻、慶應前を通り恵比寿から明治通りで渋谷、246から山手通りに出て初台の交差点で甲州街道に出る。高井戸から中央道乗るつもりが、道を間違えたため、そのまま20号で立川まで行くことにする。
(高井戸から中央道って乗れないんだっけ?)

久々の長時間ドライブだったが家族も楽しんだ模様。
夕飯は近くの和民でとって帰宅。お台場も休日の過ごし場所リストに追加された。