一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

バーデンバーデンカップ

競馬予想TVを見て、ダイワメンフィスと、ニシノシタン、実力からスナークスズランの3頭に決定。3頭の馬連ボックスと3連複と思うも、3頭しかいないんだったら3連単も買ってしまえと勢いで購入したところこの3頭で決定。3連単が765倍もついたおかげで3週連続の万馬券的中。いやああまりにもつき過ぎている。

この配当はkabu.comに振り込んで株式購入代金に充当予定である。