一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

KDDIと三菱東京UFJの新銀行

さっぱり何をやりたいのかわからない。

2. 新銀行で提供を予定しているサービス
(1)新銀行では、KDDI三菱東京UFJ銀行のインフラ・事業基盤・ノウハウの融合・連携により、携帯電話を主なチャネルとした、これまでにない金融サービスを提供していきます。

(2)具体的には、2,500万人におよぶKDDIグループの携帯電話サービスのお客さま向けを中心に、携帯電話番号での振込みや携帯電話から簡単・即時に口座開設ができるサービス、ショッピングやオークションをはじめとする様々なシーンでご利用いただける多彩な決済サービス、携帯電話から手軽に利用できるコンシューマーファイナンスサービスなどを提供する予定です。さらに、携帯電話を通帳として利用できるサービスなど、携帯電話ならではのサービスを充実させていく予定です。
また、KDDIが業界に先駆けて展開している、携帯電話とPCを連携させたサービスの活用も、今後検討していきます。
なお、携帯電話番号での振込み、即時の口座開設については、両社共同で特許を出願しています。