一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ヴィクトリアマイル

今年が第1回目となる牝馬限定の初夏のマイル戦。なぜか東京開催だが、なんとなく納得してしまう。ラインクラフトは府中のマイルでは不発だろうと思い、サンデーサイレンス産駒中心に買うのだ。当初はダンス、エア、ディアデラの3頭、3連単ボックスでいいのではないか、と思っていたが途中から不安も出てきたので回目を広げてチアフルスマイルやらヤマニンアラバスタまで手を広げてしまうが、結局最初の3頭で決着。3連単、またもや100円しか買っていなかった。

本日の予想:
エアメサイア
ダンスインザムード
ディアデラノビア
チアフルスマイル
ヤマニンアラバスタ
ラインクラフト
オーゴンサンデー

馬連 600円
ワイド ◎○ 400円
ワイド ◎▲ 400円
3連単 100円 的中