一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

花木園、サイボクハム、カルフール

青梅市の郊外、かなり飯能寄りの公園が花木園(かぼくえん)である。今日は嫁さんのパートが終わってからここで家族で遊ぶ。といっても普通の公園なのでそれほど時間を掛けて遊ぶわけでもなく、ここで遊んだあと、サイボクハムとカルフール狭山店に買い物に行く。

帰宅後、「アド街ック」を観ていたらGW残りの1日で行くお勧めスポット、という特集の中、サイボクハムが出ていた。ここの温泉フランクを初めとする出店の料理はなかなか美味い。勿論、ハムソーセージなどお店で買える食品も勿論美味いが。