一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

多忙な一週間

だったように思う。
考えることが多かったのか結構疲れたなぁ、今週。
実施したタスク自体はそれほど多いわけではないんだが、長時間の会議やらコストの計算やらなんやかんやで疲れた。

お昼は米が無性に食べたくなり、あちこち探した挙句、新橋で鰻を食す。
午後はあまりの血行の悪さを痛感しクイックマッサージに行く。

帰ったらちょっとだけ晩酌してすぐ寝よう。

サントリーシングルモルトの吊革広告@丸の内線で発見、が気に入ったのだが、Webで探しても見当たらず。あのポスター貰えるんだろうか?
ちなみに私の好みはLaphroaigラフロイグ)10年。