一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2022-06-15から1日間の記事一覧

今週は7頭出走予定(2022年6月第3週)

今週は私史上初の7頭の出走が予定されてます。 まずは3歳馬。 ライラボンドは清水先生の方針で、使いつつ育てるパターンで、今回で14走目かな? コンスタントに馬券圏内に入るので今回も勝ち負けでしょう。 友駿組は、 まずバシレウスシチーが1年間の故障療…

YGGレーヌドゥールに出資しました

前から気になってたクラリティーアイズの20こと、レーヌドゥールに出資しました。 募集開始時の写真。 出資した理由は 血統の良さ(父オルフェーヴル、母父キングカメハメハ)と尾関厩舎であること、体重も480kg以上と初仔なのに馬格もあること。 ドルメロ理…

友駿2022年6月第3週更新分

6月第3週の写真アーカイブ バシレウスシチー 今週デビュー予定。最初はダートから。3走目あたりで芝も視野に。 ※その後、ゲート試験が必要なことが判明し、翌週にスライドすることに。 フルールボーテ 函館で2走目、今回は芝に挑戦。 ヴェルデシチー 夏には…