一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年産駒はそろそろ

ノルマンの出資馬、2018年産駒が3頭中3頭とも引退サラオク行き確定。フェイダウェイ メリス あと未発表のが1頭どれも出資する時は、1勝くらいは、と思ったのに、はいどれも掲示板すらありませんでした。酷い、酷すぎる。 1口10年やっててここまで酷い結果は…

シルク入会チャレンジ(3/3:最終回)

2021年8月13日(金)運命の結果発表 13日の金曜日ですか。今年のシルク結果発表は例年になく早かったんですよね。 しかもウインレーシングの募集締め切りと同日でした。しかも15時には発表されちゃいました。夕方の17時以降だと思っていたのに。中間発表の様…

シルク入会チャレンジ(2/3)

シルクかキャロットか ノーザンファーム生産の馬がほしければ、40口クラブかあるいはシルクかキャロットか。 40口クラブなんて富豪クラブは夢のまた夢、ということでシルクかキャロットを狙ってみよう、そんな思いが出始めたのは昨年入会したノルマンディー…

ウイン入会チャレンジのついでに。

記事がまだ書けておらず シルク入会チャレンジも、ウイン入会チャレンジも無事成功しましたが、そちらの記事は後回し。 本日、予定もなかったのに急遽追加出資した、コスモマイルールの20について調べたことを書きました。 コスモマイルールの20について 父…

シルク入会チャレンジ(1/3)

シルクホースクラブへの入会を考えたのは今回が初めてではない。10年前、まだシルクが小規模クラブだった頃にも一度検討し、そのときは、何故か?友駿ホースクラブへの入会を選んでしまった。(どちらの選択が正しかったのかは検証のしようがない) でもって…