一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2018-09-29から1日間の記事一覧

*[弾丸旅行]昨年の5月から始めた弾丸旅行

2017年の3月に海外出張でニューヨークとテキサスを訪問。これまで海外旅行と無縁の生活を送っていたが、ここでスイッチが入った。スマートフォンが旅行を変えた。それを痛感した。そして、東洋経済で連載の「サラリーマン弾丸紀行」。これが革命的に、自分の…

*[行動記録]9/28 プレミアムフライデー

プレミアムフライデーをネタにしてきたのも1年前から、ずいぶん下火になってきた様子か。 6時起床 いつものように起きてすぐ着替え。クラムチャウダーが残っていたので2杯ほど平らげる。朝飯代わり。 6時半 いつもの通勤快速に乗る。Sonata Arcticaが聞きた…

再生請負人

仲村トオル主演のドラマ「再生請負人」を見る。 経済ドラマはとことん古臭い、半沢直樹の世界だったりもするのだが、ついつい見てしまう。仲村トオルはビーバップハイスクールのイメージもあるが(古い!)、役者としては円熟味がましていい役者になっている…