一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2018-04-18から1日間の記事一覧

漫画 日本の歴史

幕末から明治にかけての知識が無さすぎるので読みはじめることに。 娘の中学受験用に買った全集が充実してて読みごたえあり。 昨夜、寝違えたのか、今朝から背中が痛い。筋肉痛のようなピリリとした痛み。 ググったら肝臓疲労が原因だとか?! 毎晩、鍛えて…

バックデートができない件

はてなダイアリーはバックデートで昔の日記が書けたのに、はてなブログでは書けないのか。 我らが西武ライオンズが0-8を8回9回でひっくり返して今シーズン初のサヨナラ勝ち! シンガポールのアンカービールで乾杯だ!

はてなブログ再開

はてなブログを行動ログとして再開することにする。 今日は紀尾井町のニューオータニに行く用事があったので、帰りにひさびさに溜池山王の「はしご」のだんだんめん。今日は珍しく、パイコーだんだんめんに。 ちなみに紀尾井町は、徳川御三家の、紀伊、尾張…