一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石川ミルク

石川ミルクというのはネコの名前。mixiの広告ではネコが受けるという仮説の元に実施した広告である。 YouTubeには動画も上がっているらしい。銀行のローン商品とは全然関係ないのだが、考えてみたら世の中ロジックとは無関係な広告は山ほどあり、別にローン…

ヴィクトリアマイル

9ウオッカ◎ が勝ってもおかしくないレースなので、素直にウオッカの馬連で。 9 ウオッカ ◎ 13 ニシノマナムスメ ○ 16 マイネカンナ ▲ 2 ブルーメンブラット 5 ピンクカメオ 10 アルコセニョーラ △ 11 トウカイオスカー △ 3連単では9,13から印の付いた馬…

オッズマスターズグランプリ(5/17)

昨日は新潟以外も含めて全部で36R購入して、単勝をとったのは新潟の6R(33倍)のみ。 要するに10倍以上の馬ばかりを狙った買ったのが裏目に出たようだ。オッズに左右されずに単勝を買うことに決めて、今日は以下で勝負。東京 岩田の単勝(乗らないレースは武…

昨日の反省(京王杯スプリングカップ)

京王杯スプリングカップは現地で観戦。写真はあとでアップしようと思います。 ちなみに馬券は、ザレマの3着以内を本線にスズカフェニックスから買っていたので、惨敗。ただし、最終レースの3連複を100円取ったので、大幅プラス。 1 ノーリプライ セ4 57.0 …

戦略的オッズマスターズグランプリ

上位1000位以内に入ると、景品がもらえるらしいので今から(すでに3週経過しているが)、上位ランキングを狙ってみたい。コツとしては、 ・72レースすべて購入する ・単勝を買う(単勝グランプリというのもあるため) ・10倍以下は買わない ・テーマを決め…

NHKマイルカップ(反省)

週の頭ではディープスカイ本命と思っていたものの、雨が降ってミスプロ系のファリダットを本命にしてしまった。よく考えたら安田記念ではミスプロ系がよく来ていたが、NHKマイルではミスプロ系といってもキングカメハメハぐらいしか思いあたらなかったのに、…