一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2008-07-14から1日間の記事一覧

オリックス金子

昨日のライオンズ対バファローズ戦。オリックスの金子の好投におかわりの一発だけで撃沈。金子はストレートも変化球もいいコースに決まっており、一昨日の山本といいこんなにいいピッチャーがいるのにオリックスは何故この位置にいるのか不思議。楽天は負け…

禁煙生活

ニコレットクールミントだよりから、ニコチンパッチに替えてなんとか2週間の禁煙生活も成功中。今回は全く問題なくうまくいきそうな気配である。花火をしてたら娘が火傷。大事故にならなくてすんだが火傷の痕も消えますように。

七夕賞、プロキオンS

競馬の方は相変わらず不調で、福島開催になってからはあまりいい思いをしていない。もともとローカル開催が苦手なようなのだが、血統的な傾向が出やすく、うまくやれば大もうけのチャンスがあるはず(水上学氏の本等に寄れば)なので、ぜひとも得意分野にし…